令和6年 フードバンク愛知への寄付金についてのお願い

寄付金のお願い

私たちフードバンク愛知は、食品・日用品の提供を通じて、地域の方々を支える施設・団体の皆さまとともに、誰もが安心して暮らせる社会の実現を目指して活動しております。

昨年度は、子ども食堂、ひとり親家庭、子育て世帯に向けた支援等、様々な活動を行ってまいりました。また、多くの企業様(団体・個人の皆さま含め)からの寄贈品も増え、各活動に大きな力を得ることができました。

増え続ける支援のニーズに応えるため、これからも地域社会の一部として継続的に活動してまいりますので、どうか、この機会にフードバンク愛知へのご支援をお考えいただければ幸いです。ご支援いただければ、より多くの支援を届けることができ、私たちの目標である「誰も取り残さない社会」の実現に向けて一歩近づくことができます。

皆様からの温かいご支援を心よりお待ちしております。

ご寄付の方法については以下の流れになります。

  1. 以下フォームにて必要事項をご記入ください。
    募集フォーム
  2. 以下リンク先に記載の口座へお振込みをお願いいたします。
    https://foodbank-aichi.org/support/donate

特例認定特定非営利活動法人 フードバンク愛知